2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

                 稲沢越子展4月4日(火)ー4月16日(日)

 

      とんぼ玉のネックレスです。こんなに硝子の花が入っているのは、始めて見ました。

 

      とても綺麗です。胸元に付けると華やいで見え、心が和みます。

 

      


      稲沢越子展   4月4日(火)ー4月16日(日)

 

   「とんぼ玉」とガラスアクセサリー展が始まりました。「とんぼ玉」の魅力がさらに膨らむ

   色鮮やかな世界が展開されています。これからの季節にふさわしい、軽やかなガラスアクセサリーの

   世界を、心ゆくまでお楽しみください。


      

      河北徹展  3月21日(火)ー4月2日(日)

   

    どのぐい呑がおこのみですか⁉️花見で一杯‼️

 

    どのぐい呑も、お酒が美味しく飲めるぐい呑ばかりです。

 

    

 

    


       

       河北徹展 3月21日(火)ー4月2日(日)

  

     始まってまーす‼︎ 貴方はワイン派⁉️!日本酒派⁉️

 


 

              竹田安嵯代展 3月7日(火)ー3月19日(日)

 

   写真に載っているバックは、革と酒袋にかき渋を塗ったシックなバッグです。

   是非手に取ってみて下さい。良さがきっとわかるはずです。

   本当に持ちやすいです。え‼︎と思いの方お待ちいたしております。


           3月7日(火)ー3月19日(日) 竹田安嵯代展  

 

    竹田安嵯代展が始まりました。個性的なバッグが光っています。  

 

    見た目の印象の素敵さと共に、手にした時や肩に掛けた時のフィット感が抜群!

 

    ぜひ、実際に感じてみてください。  

 

      


                   13人の作家による豆皿と箸置き展  2月21日(火)ー3月5日(日)

 

      今日で豆皿と箸置き展最終日です。慌てて観にいらしてください。

 

      最後になりましたが、綿施和子さんの作品をご紹介します。

      

      綿施さんの器は、ちょっとした物を乗せても、食材がバージョンアップします。

      

      使ってみると納得ですよ。

     

      

 

      


  13人の作家による豆皿と箸置き展  2月21日(火)−3月5日(日)

    陶器は若狭祐介さんの作品で、木工の作家は吉元慎治さんの作品です。

 

    若狭さんの箸置きを観てください。特に鶴の箸置き素敵の一言です。

 

    吉元さんの木の作品は温かみがあるので、是非手で触れて欲しいです。

 

 


 13人の作家による豆皿と箸置き展   2月21日(火)ー3月5日(日)

    磁器の作家は、松崎芙美子さんで、手に吸いつく感じがとても使いやすく

    絵柄もキュートです。

    野菜の箸置きの作家は藤瀬大喜さんです。

    藤瀬さんの箸置きは、すずで出来ています。

    すずの箸置きは珍しくお洒落です。

    

 

 


 2月21日(火)−3月5日(日)  13人の作家による豆皿と箸置き展

 

    かわいいお花の箸置きや、ぶたの箸置きを作った作家は、蓮尾寧子さんです。

 

    赤絵の豆皿や、空豆、オクラ、アスパラの箸置を作った作家は平野聖子さんです。

 

    二人の個性がひかります。あなたの好みはどちら?