2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

              眥瓮▲織訶検 。儀遑稿(火)ー5月21(日)

 

 モッコで、焼き物展  とわーるで、絵画展  同時開催です。

 是非足をお運びください。とてもカラフルな焼き者たちに、心が踊ること請け合いです。

 絵画も観にいらして下さい。

 


本日より、ギャラリーとわーるにて、高鶴アタル 展 を開催しております。

高鶴アタル 展

会 期:2015年5月19日[火]ー31日[日] ※5/25[月]休廊
11:00〜19:00(最終日 17:00まで)
会 場:ギャラリーとわーる&モッコ
福岡県福岡市中央区天神2丁目8-34 住友生命ビル1F
電 話:092-714-3767





 

2015年5月19日(火)〜31日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
*25日(月)は休廊

この度、ギャラリーモッコ(陶芸)&ギャラリーとわーる(絵画、彫刻)を同時開催いたします。
どうぞご高覧くださいますようご案内申し上げます。
                                                                                        高鶴アタル





ギャラリーとわーる&モッコは、8月13日(水)から15日(金)まで、お盆休みになります。

8月16日(土)より通常営業となります。

よろしくお願いします。
 

阿南維也さんの器展は、モッコにて。
阿南維也展2011
阿南維也 器展
会期:2011年9月6日(火)〜9月18日(日)
11:00-19:00(最終日17:00まで)※月曜日定休
会場:ギャラリーモッコ

永岡美恵子さんの個展は、とわーるにて。
永岡美恵子展2011
永岡美恵子 個展 『融 点』
会期:2011年9月6日(火)〜9月11日(日)
12:00-19:00(最終日17:00まで)
会場:ギャラリーとわーる
※永岡さん、明日は終日在廊予定です!

どちらの会場も観に来てくださーい!


8月に入り、来週にはお盆も迫っている今日この頃。連日の酷暑には参ります…。
夏期休廊2011
というわけで、福岡のとある海岸より、ちょっと爽快な絵をお届け。

さて、
とわーるとモッコの夏期休廊&店休日のご案内です。

◇とわーる
8月8日(月)〜8月22日(月)
◇モッコ
通常の月曜日店休の他、
8月13日(土)、14日(日)、15日(月)と3日間を連休とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


ただいま、博多周辺では、
博多祇園山笠で活気づいてます。
15日行われる追い山笠(言うなれば、祭り本番)に向けて
7月1日から、行事盛りだくさんな訳ですが、
本日は他流舁きの日。
櫛田神社の清道を回る「櫛田入り」の練習をする流もある、との前情報を得て
桟敷席ど真ん中の特等席で、本番さながらの気迫を感じてきました。
(この日はタダ観が出来るので、お得な日なんです~)

櫛田入りの様子。
山笠2011
この後、「おいさ!おいさ!」と、一瞬で駆け抜けていったのでした~。

明日以降も、見所満載。
舁き山と遭遇すると、元気が頂けますよー!


明日からのとわーる。
宮崎光二展
会期:2011年7月6日(水)〜7月16日(土)
12:00-19:00(最終日17:00まで)※月曜日休廊
会場:ギャラリーとわーる


そして、モッコ。
戸津圭一郎 陶展 〜粉引の器〜
会期:2011年7月5日(火)〜7月17日(日)
11:00-19:00(最終日17:00まで)
月曜店休日
会場:ギャラリーモッコ


博多をご覧頂いた後に、
是非、こちらにもお立ち寄りくださいませ〜。


とわーるとモッコ、どちらも明日から展示会スタートです!

とわーる。
ナカシンイチ展_20110321
浅野純人氏から引き継ぎました、ナカシンイチ氏。
続・現代美術の展示会です。
==================================
ナカシンイチ展
“Gold in the Dark”
会期:2011年3月22日(火)〜3月27日(日)
12:00-19:00(最終日17:00まで)
会場:ギャラリーとわーる
==================================

モッコ。
相薗由美子展_20110306
彫金ファンの皆様お待たせしました!
相薗由美子さんの作品がモッコで始まります。
==================================
相薗由美子展
会期:2011年3月22日(火)〜4月3日(日)
11:00-19:00(最終日17:00まで)※月曜定休日
会場:ギャラリーモッコ
==================================

両会場への皆様のお越しを、
心よりお待ち申し上げております!


たくさんの方からご連絡を頂戴しました。
私どもスタッフも、気をもんでおりましたが、
東京銀座のギャラリー58
スタッフ2名とも無事との連絡が入ってます。
本当に本当に、よかったですっ!!!涙

電話での連絡は繋がりにくいようですが、
インターネットでのやり取りは比較的スムーズなようですので、
当面はこちらの方での連絡を、当方からもおすすめいたします。
http://www.gallery-58.com/


うっかりしてました!!!
店舗写真_20110113
今年のスケジュールを追加しております!

●ギャラリーとわーる
http://blog.towa-ru-mocco.com/?eid=282

●ギャラリーモッコ
http://blog.towa-ru-mocco.com/?eid=283

※現在、日程調整中の展示会もございます。
 確定次第、随時更新していきます。