2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

              河上恭一郎展    8月16日(水)ー8月27日(日)

  ガラス展始まりました。暑さで食欲減退の今日この頃‼️ このお皿で、お素麺でもいかがですか?

   

  瑠璃色のレンゲに、薬味を入れて、さぁー後少し夏を、乗り切ろう‼️

  

  


              飯塚ひろこ展 6月20日(火)ー7月2日(日)

 

  畳の縁のバックです。持ってみると、とても軽く持たれた方のだい一声が軽い‼️

  そして、素敵な色‼️と感動されます。今年は、ポーチもお目見得です。

  

  


                  鷹巣佳之展 6月6日(火)ー6月18日(日)

   あなたはワイン派、それとも日本酒‼️そばちょこで焼酎も良し。磁器の器で呑むお酒は最高‼️


             鷹巣佳之展  6月6日(火)ー6月18日(日)

 

   2年ぶりのお目見えの鷹巣さんの展覧会です。とても繊細な絵柄の器が揃っています。

   わー‼️!楽しい絵柄‼︎素敵との声が飛び交っています。

   


                吉村京子展−4月18日(日)ー4月30日(火)

 

 赤いベルトの時計が勢揃い‼️ 文字盤も個性的で目を奪われます。

 

 還暦のお祝いにどうかしらとのお声もちらほら、60歳の節目に時を刻む時計‼️

 

 とても素敵なプレゼントになるはずです。

 

 いろんなデザインがあります。手にとってあなたのひとつを捜しにいらしてください。

 

 


                吉村京子展ー4月18日(火)ー4月30(日)

 

  手作りの腕時計展が始まりました。文字盤やベルトの個性的なデザインが静かな人気を集めています。

 スマホなどが時計代わりをしてくれる昨今、自分の腕にお洒落にフィットする、ちょっと懐かしい感じも蘇る

 腕時計の素敵さを、今一度、体感してみませんか。


                 稲沢越子展4月4日(火)ー4月16日(日)

 

      とんぼ玉のネックレスです。こんなに硝子の花が入っているのは、始めて見ました。

 

      とても綺麗です。胸元に付けると華やいで見え、心が和みます。

 

      


      稲沢越子展   4月4日(火)ー4月16日(日)

 

   「とんぼ玉」とガラスアクセサリー展が始まりました。「とんぼ玉」の魅力がさらに膨らむ

   色鮮やかな世界が展開されています。これからの季節にふさわしい、軽やかなガラスアクセサリーの

   世界を、心ゆくまでお楽しみください。


      

      河北徹展  3月21日(火)ー4月2日(日)

   

    どのぐい呑がおこのみですか⁉️花見で一杯‼️

 

    どのぐい呑も、お酒が美味しく飲めるぐい呑ばかりです。

 

    

 

    


       

       河北徹展 3月21日(火)ー4月2日(日)

  

     始まってまーす‼︎ 貴方はワイン派⁉️!日本酒派⁉️